長野県松本市・飯田市のイタリアン|宴会や結婚式二次会にも対応可

HOME > 藤原商店 NEWS > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

藤原商店 NEWS 2014年4月アーカイブ

松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんばんは。藤原商店です。

もうすぐ4月も終了・・・月日の流れがあっという間です・・・

 

今回は店休日のお知らせです。

5月1日(木)・5月8日(木)が店休となります。

 

が・・・

 

4月29日(火)・5月6日(火)はバリバリ営業します。

 

まもなくGWになりますね。連休の方、お仕事の方、色々かと思いますが

藤原商店はいつでも皆様のご来店をお待ちしております。


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは。藤原商店です♪

とても暖かくなってきましたね♪

ただ、花粉症の方には、つらい時期ですよね・・・

 

さて、藤原商店では、この度、Hard Cidre(ハードシードル)を導入しました!!

Hard Cidreって・・・??

 

ビールのように爽快で!

シャンパンのような口当たりの!

りんごのお酒なのです!

 

ビールはちょっと苦手かも・・・というあなたにも

是非試してもらいたい!

 

松本市でも飲めるところはまだ数件のみ!

 

試飲もできますので、スタッフに気軽にお声かけ下さい♪

では、皆様のご来店おまちしております。

s-シードル.jpg

 

 


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは藤原商店です☆

突然ですが・・・

藤原商店のパーティープランは増税していません!!!

自慢の品数、お料理の質、全て変更なく

今まで通りでやらせていただいております♪

3000円プラン(14品)

3500円プラン(15品+デザート)

4000円プラン(15品+パエリア+デザート)

飲み放題1500円or2000円が付けられます。

 

税込価格ですので幹事さんも楽々ですよ☆

歓迎会の御予約まだまだ承っております。

是非藤原商店がギュッと詰まった

パーティープランで楽しんでください。

s-パーティー.jpg

 


1

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ