長野県松本市・飯田市のイタリアン|宴会や結婚式二次会にも対応可

HOME > 藤原商店 NEWS > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

藤原商店 NEWS 2014年6月アーカイブ

松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは。藤原商店です♪

 

我らが日本代表、残念でしたね・・・

感動を与えてくれた選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

強豪国もグループリーグ敗退など

波乱もありますが、まだまだ続くワールドカップ

楽しみなところですね♪

 

さて先日、テラス席に雨・風よけを設置しました。

 

s-DSC_0131.jpg

 

こんな感じです♪

 

風の強い日や雨の日でも気持ちよくテラス席を

満喫していただけるかと思います。

 

では、美味しいお酒とおつまみを用意して

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

続いて、お得な情報です。

 

もう、あまり日が残ってませんが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月は

「ブログ見ました!」とスタッフに伝えてもらうと・・・

何と!

お会計から【8%割引】しちゃいます。

※パーティプランは除く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんばんは。藤原商店です♪

 

ワールドカップは激闘が続いて

目が放せない試合が目白押しですね。

 

我らが日本代表もまだグループリーグ突破の可能性が残ってますので

コロンビア戦を期待しましょう!

 

さて、今回ご紹介するのは・・・

 

ハードシードルの・・・

 

メガパイントです!!!

 

通常サイズと比べると

 

s-IMG_5767.jpg

 

でかっ!!!

 

存在感がすごいです。

たっぷり飲みたい方、飲み会を盛り上げたい方は

是非!試してみて下さいね♪

筋トレにもなりそう(笑)

 

では、皆様のご来店お待ちしてます♪


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは。藤原商店です♪

 

ワールドカップみてますか?

どの試合も目が放せないですよね。

 

明日はいよいよ日本代表の第2戦!!

とにかく勝ってほしい!!!

 

さて、今回は新メニューのご案内です♪

 

s-DSC_0122.jpg

 

・愛知県産 甘唐辛子のソテー

・自家製牛モモ肉の生ハム

 

どちらもシェフ渾身の力作!!

ビールやワインとの相性ピッタリです♪♪♪

 

今の時期だけですので

この絶品料理を是非!ご賞味ください。

 

 

 

続いて、正社員募集のお知らせ。

仕事内容 接客・調理

給与 245,000円~スタート可

笑顔の絶えない職場です♪

まずはお気軽にお電話ください。


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは。藤原商店です♪

ワールドカップが開幕して

世間はサッカー一色になり、

寝不足気味の方もいるのではないでしょうか。

 

昨日は我が日本代表の初戦!

日本中に歓喜と悲鳴がひびきわたった1日でしたね・・・

でも、まだ2戦あります!

きっと勝ってくれるはず!!!

 

さて、本日は天候もよく

絶好のテラス日和であります。

s-DSC_0109.jpg

 

気持ちいい風に当たってビール・・・

最高っす!

 

まだお席の空きもございます。

ぜひ立ち寄ってみてください♪

 

続いて、お得な情報です♪

6月は

「ブログ見ました!」とスタッフに伝えてもらうと

何と!

お会計から【8%割引】しちゃいます。

※パーティプランは除く

 


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは。藤原商店です♪

毎日蒸し暑い日が続いてますね・・・

 

そんな暑い日にピッタリの!

シュワッと美味しいハイボールの

ラインナップを充実させました♪

 

s-ハイボ.jpg

 

限定の物もありますので

色々と試してみてください。

 

では、皆様のご来店、心からお待ちしております。


松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんばんは。藤原商店です♪

 

日差しも少し弱くなって、

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね。

 

ジメジメと蒸し暑くて嫌な時期ですので、

冷たいお酒を飲みに

立ち寄ってみてはいかがでしょう?

 

立ち飲みスペースもありますので、

お1人様でもお気軽にどうぞ。

 

s-ビール.jpg

 

もちろん美味しいおつまみも用意して

皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 


1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ