長野県松本市・飯田市のイタリアン|宴会や結婚式二次会にも対応可

HOME > 藤原商店 NEWS > 松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

藤原商店 NEWS

< 松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン  |  一覧へ戻る  |  松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン >

松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン

こんにちは。藤原商店です♪

 

我らが日本代表、残念でしたね・・・

感動を与えてくれた選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

強豪国もグループリーグ敗退など

波乱もありますが、まだまだ続くワールドカップ

楽しみなところですね♪

 

さて先日、テラス席に雨・風よけを設置しました。

 

s-DSC_0131.jpg

 

こんな感じです♪

 

風の強い日や雨の日でも気持ちよくテラス席を

満喫していただけるかと思います。

 

では、美味しいお酒とおつまみを用意して

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

続いて、お得な情報です。

 

もう、あまり日が残ってませんが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月は

「ブログ見ました!」とスタッフに伝えてもらうと・・・

何と!

お会計から【8%割引】しちゃいます。

※パーティプランは除く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


< 松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン  |  一覧へ戻る  |  松本市 藤原商店 スパニッシュイタリアン >

このページのトップへ